もうすぐ税理士独立ブログ

税金・銀行・その他興味あることをわかりやすくお伝えするブログです

お久しぶりのブログ更新。。。

久々のブログ更新となりました。これからはがんばります!

 

理由は5月申告で忙しかったのと、胃腸かぜになってしまったためです。

 

法人のお客さんは3月決算が多いので、その2か月後の5月が税理士事務所にとって忙しい時期となり、とっても大変でした。

 

仕事は仕方ないとして、胃腸かぜは完全に予想外でした。

 

最近の寒暖差も影響し、冷房をつける日もあれば、窓を閉め切って毛布をかぶる日もあり。

 

趣味の一つである、コーラで晩酌(つまみはポテチ)も大きく影響したと思います(笑)。

 

仕事はなんとか行けましたが、基本的にはベッドで横になる日々でした。

 

 

「暇で暇でしょうがないけど、体が思うように動かない。」

 

「何かやらなければいけない。」

 

という衝動にかられ、あせってばっかりいましたが、治ったら治ったで特に何もやらないという悪循環(笑)

 

これからはダラダラして何もしない日を作らないようにします。

 

 

胃腸かぜの時がうそであるかのように、現在食欲が爆発しています。

 

最近ただでさえ太り気味だったのに、このままでは本当にヤバいので筋トレを始めることにしました。

 

サッカーをやっていた高校の頃のようなスレンダーボディーを目指してがんばります!

 

(コーラ&ポテチを食べながら執筆しました)